人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の黒磯公園

間が空いてしまいました。すみません。
仕事は普通にしておりましたが、気分がすぐれないというか、そんな日が続いていました。秋ですし、不定愁訴とでもいうのでしょうか。あ、字が違いますか(笑)。

さて、そんなわけで気分転換に公園に散歩に行ってきました。場所は那須高原の最寄り駅、黒磯にある黒磯公園です。

初秋の黒磯公園_a0011690_22522745.jpg

池のあたりに咲く大きなベコニアの花。花と水音に吸い寄せられるように、池を一周する道を歩いてみました。

初秋の黒磯公園_a0011690_22522814.jpg

マユミの実。いつのまにかこのあたりの木々は実りの時期を迎えているようです。

初秋の黒磯公園_a0011690_22522657.jpg

マメ科のネムノキの実は、やっぱりマメでした。大豊作。

初秋の黒磯公園_a0011690_22522820.jpg

いわし雲の下に、ガマの実がお行儀よく並んでいます。

初秋の黒磯公園_a0011690_22522883.jpg

銀杏はまだ青い実が枝の高いところに見え隠れする程度。ワタクシ実はおでん種の中で銀杏ってトップ5くらい好きなんですよね、うふふふ、楽しみ。

残暑はあってもどんどんと秋色にうつろっていく那須高原なのです。

<今日のりんちゃん>
初秋の黒磯公園_a0011690_22522691.jpg

黒磯公園はワンコも大勢。ビクビクしながらのお散歩でした(笑)。
by raspberryfarm | 2011-09-15 23:15 | -紅葉