人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の元気を10000個の風船に乗せて!

4月15日にりんどう湖ファミリー牧場で「那須夢バルーンプロジェクト」が開催されました。
那須高原の元気と夢を風船に乗せて全国に届けることができたら。
そんな思いで始められたプロジェクトです。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_18452914.jpg

まだ桜にはほんのちょっと早いりんどう湖ですが、湖はボートの花盛り。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_18465250.jpg

バルーンプロジェクトってどんなのかな~。あ、りんどう湖のシンボル時計台の前にたくさんの風船がセットされています。人出もかなりあってワクワクしますね。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_18494022.jpg

そこらじゅうに風船飾りや屋台が出ていました。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1852052.jpg

午後2時、いよいよ10000個の風船をリリースする時間が来ました。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_18525487.jpg

「わぉー!」 レディオベリーの佐藤望さんの司会で風船リリース!

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_18543565.jpg

ちょっぴり風が出てきましたが、風船リリースには問題なし。夢と願いを込めた風船たちが飛び立ちます。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1858717.jpg

ありがとう! ありがとう! ありがとう!  偶然写せた、すてきな言葉。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1859378.jpg

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_18594325.jpg

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1911582.jpg

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1912260.jpg

飛び立ち、広がり、日本中に願いとメッセージが届けられました。

那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1914189.jpg

おまけに参加者全員にプレゼントまであって、みんな大満足。大成功のイベントでした。

<今日のりんちゃん>
那須の元気を10000個の風船に乗せて!_a0011690_1945533.jpg

風船・・・それはおいしいんですか?・・・そうですか・・・眠いにゃん・・・おやすみなさい。
by raspberryfarm | 2012-04-16 19:10 | -季節の便り