人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねのタイル

便利な世の中になったもので、インターネットにまつわるあんなこと、こんなことを調べたり集めたりするのを、やはりインターネットを使って行うという、なんだか良くわからないことになってます。

携帯サイトも最大の難関、携帯用フォームの作成を先日やっと果たし(実は一部未完成の部分があるものの)、無事アップできました。現在i-modeのみの対応となっております。スミマセン。それにしても勝手が違ってムズカシかった。

また、PC用と携帯用のアドレスを統一し、CGIによる自動振り分けを設定しました。今までのアドレスももちろん使えるのですが、よろしければ今後は

       http://raspberryfarm.net

こちらもどうぞよろしくご贔屓に願います。どうしてもPCから携帯サイトをご覧になりたければ、http://i.raspberryfarm.net から入ることが出来ます。

さて、毎日のようにネットをうろついていると、時として意図したものとまったく違う場所に行ってしまうことがあります。昨日はあるサイトでこんなものを見つけました。
きつねのタイル_a0011690_1155814.jpg

  ↑この図のAとBが同じ色だというのです。ソンナバカナ!

ということで、ご丁寧にフォトショップというソフトを使って切り抜き、並べ直してくれてます
きつねのタイル_a0011690_1191648.jpg

うーむ。 どうなっているんだか。 きつねにつままれたようとはこんなことなのでしょうね。
by raspberryfarm | 2005-02-05 01:28 | -那須の日常