人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトクリスマス

大雪による停電被害に遭われた新潟地方の皆さま、お見舞い申し上げます。さぞ大変なことだったろうと思います。今の時代、電気を使わない暖房器具などまずないでしょうから。

さて全国的にそんな天気のなか、那須高原にてこのクリスマス連休をお過ごしになられた皆さま、本当にありがとうございました。

今年は例年になく雪が多くワタクシもびっくりです。当館のお客様も急遽スタンドでタイヤチェーンを買ったりレンタカーを借りたりといろいろ対処されていました。

雪は綺麗でステキなのですが、この車に関する問題だけがネックですね。ワタクシには雪かきという別問題もあるのですが(笑)、まぁそれは皆さまには関係のない事です。
ホワイトクリスマス_a0011690_928371.jpg

今回の雪は気温のわりには水分の多い雪でした。鳥の目街道の様子ですが、多い水分のために樹に雪がくっついてたいへん綺麗な景色となっています。

それでは皆さま、急ハンドル・急ブレーキ等「急」な動作を避けて、安全運転でいらっしゃってください!
by raspberryfarm | 2005-12-25 10:17 | -季節の便り