人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の雲の名前はナンシーちゃん

ウチのスタッフの方々は家で牛を飼っているので、この時期はとっても気を揉みます。年3回ある牧草の収穫時期にあたるからなのですが、牧草をまるって(=刈って丸めて)保存するためには十分に乾燥していないとダメなのです。雨よ降らないでぇ、ということですね。

さて週があけてドピーカン(…死語?)の今日月曜日、せっかくの良い天気とは何の関係もなくワタクシちょっと近所の病院に行ったのですが、病院のトイレで愕然としてしまいました!

チャック全開(笑)

いやはや、買い物したり他所で用を済ませたりした後での病院だったわけなので、あぁ恥ずかし。10年ぶりくらいの失態です。やれやれ。

土地柄この辺の病院は駐車場などは十分に完備しているのですが、今日ワタクシの行ったところは中でも別格です。
今日の雲の名前はナンシーちゃん_a0011690_1947793.jpg

200台ほどが停まる広い駐車場を囲むようにさらに病院の所有する林が続きます。
今日の雲の名前はナンシーちゃん_a0011690_19521811.jpg

林の中にはなんと散策路が奥へと続き、入院患者さん達が歩いたり車椅子を押されたりしながら森林浴をされていました。

朝から一日中うだるような暑さで、おかげでボォッとして失態をしてしまったわけなのですが(笑)、よく見ると空はもうすでに一足早く夏をむかえていました。くっきりと夏色の雲がまぶしい今日の那須高原でした。
今日の雲の名前はナンシーちゃん_a0011690_2014185.jpg

by raspberryfarm | 2006-06-19 20:10 | -那須の日常