人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表通りが混雑する季節がやって来ました

今年もいよいよトップシーズンが到来し、おおぜいのお客様をお迎えする毎日を過ごしています。何か忘れてるような気がしておりましたが、ブログの更新ですね…。 スンマセン。

お客様だけでなく、最近いろいろなヒトやモノがやって来ています。

まず、子供たち。安価な労働力として(笑)、半ば強制的に帰省させられているわけですが、よく手伝ってくれています。おまけに娘は飼っているゴールデンハムスターも連れ帰っています。家族の者は皆「ネズミ、ネズミ」と呼んでいるのですが。

外では今日、牧草地でランチを取っている見慣れない鳥の群れを発見しました。
表通りが混雑する季節がやって来ました_a0011690_2322547.jpg

写真をクリックして大きくするとわかりますが、ざっと見て30羽以上います。ヘンなものでたくさんある牧草地のなかでこの場所だけに集まっていました。すずめよりふた周り大きかったですが、あいにく何の鳥だかはわかりませんでした。

最後に、皆様のご予約金振込みに利用しているジャパンネット銀行がセキュリティアップのためIDコードを廃してトークンを使ったワンタイムパスワード方式を採用しました。で、今日トークンが送られてきました。
表通りが混雑する季節がやって来ました_a0011690_23301049.jpg

銀行のコンピュータと同期を取っていて、1分ごとに表示されるナンバーが切り替わるのでのろのろ入力しているとやり直すハメになります。便利なんだか不便なんだか…(笑)。

さて、お盆の渋滞が始まっているようです。当館へいらっしゃるお客様はどうぞHPの抜け道情報や当館携帯サイト(http://nasu.in)の裏道案内をぜひご利用のうえ、疲れ知らずでいらっしゃって下さい。お気をつけてどうぞ!
by raspberryfarm | 2006-08-13 00:05 | -季節の便り