人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリーもいろいろ

 一口にコリー犬といっても、いろんな種類がいます。ご存知でしたか?

 実は去年までラフ・コリーという、まぁよく言う「ラッシー」みたいな普通の
コリー犬を飼っていたのですが、天寿をまっとうしてしまい、今はいません。

 で、昨日のお昼に、那須どうぶつ王国でBDNというビアデッドコリーの
クラブのオフ会があり、ちょっと参加させていただきました。

 いやいや、かわいいのなんの。 アンド会員の皆さんの犬キチぶり(笑)。
とってもうらやましくなったのでした。 ああっ、僕もわんがほしいな。
by raspberryfarm | 2004-04-18 09:56