人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の大感謝祭&那須高原ミルク街道まつり

皆さまこんにちは。

日本を代表する春の3大奇祭のひとつ、ヤマザキ春のパンまつりが今年も盛況ですが、那須高原だって負けていません(笑)。
今週末の2015年3月15日(日曜日)、毎年恒例となりました「春の大感謝祭&那須高原ミルク街道まつり」が道の駅・友愛の森で開催されます。

春の大感謝祭&那須高原ミルク街道まつり_a0011690_08094600.jpg

各種イベントも目白押し。なかでもご当地グルメ飲食ブースは見逃せません。

・南ヶ丘牧場 ペロシキ
・森林ノ牧場 森林ノ牛乳
・なすとらん 九尾おこわ
・ステーキ寿楽 牛すじ煮込み
・日野屋 腹黒餅
・キングハム ハム盛り合わせ
・肉のあづまや 那須牛串焼き
・東山道伊王野 手打ちそば
・みんなの店 黒田原ぎょうざ

・菓子工房シュクレ
・自然村
・今牧場チーズ工房
・あまたにチーズ工房
・りんどう湖
・ジョセフィーヌ

この機会にぜひ、那須高原の美味しいを食べ比べてみてくださいね!
※当日は駐車がなかなかできないかもしれません。どうぞ当館からも近い「旧室野井小学校」から発車するシャトルバスをご利用ください。発車時刻は9時半から13時まで30分おき、片道10分ほどの距離です。

by raspberryfarm | 2015-03-10 08:29 | -B級・ご当地グルメ