人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミナイト@那須どうぶつ王国

今年度初の試みとして8月1日から9月29日までの2ヶ月間、那須どうぶつ王国にて那須イルミナイトが開催されることになりました。40万球のイルミネーションのなか、夜の那須どうぶつ王国を夕涼みしたり散歩したり、屋台で買い食いするも良し、バーエリアで良い気分になるも良しな、素敵な那須の夜の過ごし方になりそうです。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23121906.jpg
イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23122436.jpg
夜7時の開園少し前。まぁどうぶつ王国ですから、いろんなイルミ動物があちこちにいます。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23133039.jpg
ほっほほ~ぅ。夜はフクロウの天下。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23152452.jpg
那須どうぶつ王国の会場中がたくさんのイルミネーションで飾られていました。
「現在日本一の120万球ある神戸ルミナリエを3年で抜くつもりです」とは営業の方のお言葉。その意気や良し! こちらの支配人が昨年度神戸に行かれて神戸どうぶつ王国が開業の運びとなりましたが、イルミネーションについては逆輸入のようになったのかも知れませんね。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23212823.jpg
さらに奥の、丘の方へ進んで

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23222016.jpg
那須高原で数カ所儲けられている「恋人の聖地」も白く輝くバオバブのような木々に照らされて、

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23241466.jpg
・・・いやぁ、ムードありまくりです。今夏はここで告白するのが流行るかも。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23253055.jpg
「ありがとう」
「・・・なにが?」
「いや、いいんだ」
「ふふふ、へんなの」
なんちゃって。へんなワタクシ(笑)。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23280467.jpg
イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23280787.jpg
イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23281205.jpg
さらに最深部のブルーオーシャンエリア。夕暮れ時なら眼下に街並みが見渡せ、帳が下りれば漆黒の闇に浮かぶ青い光の海。暗いから、手を繋いで歩きましょう。

イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23324253.jpg
恋人の聖地前は、バーエリア。日が暮れていくのを眺めながらグラスを傾けるのも良いかもしれませんね。


イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23343150.jpg
今回はプレオープン(下見会)の様子をご覧いただきました。8月からの正式オープンには屋台なども並びます。夏の夜の那須高原の楽しみ方がまたひとつ増えました。

<今日のりんちゃん>
イルミナイト@那須どうぶつ王国_a0011690_23380923.jpg
真剣に庭散歩~。



by raspberryfarm | 2015-07-26 23:45 | -那須どうぶつ王国