人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんどう湖で牛のお母さんになってみる

立ち上がってみたりヘンな鳴き声を出してみたりといろいろ話題をふりまいてくれる動物たちですが、口元をよく見るとなんだかおちょぼ口で微笑んでいるような、楽しそうな表情をしているヤツラが多くて驚きます。ワタクシ達も見習って日々を楽しく生きなければいけませんね。

那須I.C.から10分程度と交通の便もよく、のんびりお散歩に最適とご紹介しているりんどう湖ファミリー牧場ですが、まだこの時期ですと散歩やボートだけでは寒く感じてしまうかもしれません。がんばってぐるっと湖を巡るように奥へ進んで、ふれ合い広場まで行ってみましょう。
りんどう湖で牛のお母さんになってみる_a0011690_17363615.jpg

気のいいどうぶつ君たちとふれ合って内面からポカポカあったまるのもいいですよね。
りんどう湖で牛のお母さんになってみる_a0011690_17383077.jpg

ヤギ。山羊と書くだけあって、高いところがお好きなようです(笑)。
りんどう湖で牛のお母さんになってみる_a0011690_1742027.jpg

人に対しては甘えん坊でしたが、どうも歯が痒いらしく柵をガシガシとかむポニー。
りんどう湖で牛のお母さんになってみる_a0011690_17494184.jpg

ふれあいコーナーの主役、仔牛くんたち。ミルクあげ体験が出来ます。これで誰でも牛のお母さんになれますよっ! まぁ300円かかるんですけど…。
りんどう湖で牛のお母さんになってみる_a0011690_17545386.jpg

ホンモノの親牛たちは牛舎の中でのんびりしています。彼らにもエサ(人参など)をあげることができます。
by raspberryfarm | 2007-03-23 08:42 | -りんどう湖ファミリー牧場