人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原2010年・元日

さて皆さま、あらためて新年のごあいさつを申しあげます。
那須高原2010年・元日_a0011690_2111518.jpg

あららら・・・。ホントに大雪。積雪量は20センチを超えてます。
那須高原2010年・元日_a0011690_21133312.jpg

もちろん道路は除雪車が管理してくれていますが、やはりノーマルタイヤでは無理です。
那須高原2010年・元日_a0011690_2115882.jpg

年末から帰省している娘が南ヶ丘牧場のアイスが食べたいっ! というのでササッと行ってきました。さ、寒い。降っている雪がアイスにどんどん積もります(笑)。ワタクシはギブアップ。
那須高原2010年・元日_a0011690_212156.jpg

ひらめいたんですが、こういう地域の雪を保冷剤としてトラックに積み込んで使ったら無駄がなくていいんじゃないかな、と。だめかな。手間がかかるだけか・・・。
那須高原2010年・元日_a0011690_2125986.jpg

2010年も例年通り、那須高原ではいかにも冬らしい景色をお楽しみいただけます。雪道の運転ではなめらかさが要求されます。どうぞ急ブレーキ・急アクセル・急ハンドルにお気をつけのうえ、安全運転にていらっしゃってください。
by raspberryfarm | 2010-01-01 21:36 | -季節の便り